車両カットモデル電動 |
ハイブリッド・エンジン |
4気筒4サイクル ガソリン・エンジン |
DOHC4気筒4サイクル ガソリンエンジンA/T付 |
コモンレール ディーゼル・エンジン |
大型トラック ディーゼルエンジン |
コモンレール式燃料噴射 |
インジェクション・ポンプ |
インジェクション・ポンプ |
ターボチャージャ |
スパーチャージャー |
ステアリングと フロントアクスル |
ステアリング・ギヤ |
ラック&ピニオン ステアリング・ギヤ |
ラック&ピニオン パワーステアリング |
ステアリング・ギヤ& サスペンション |
電子制御式パワー ステアリング |
パワーステアリング |
ステアリングギヤ | ベルト式CVT |
4速AT.FR |
4速AT.FF |
トルクコンバータ |
クラッチ トランスミッション |
トランスミッションとディ ファレンシャル |
ブレーキシステム |
ABSブレーキシステム |
ディスクブレーキ |
ドラムブレーキ |
制動倍力装置 |
パワーブレーキ |
デフとリヤアクスル |
ディファレンシャル デフロック付 |
ハイポイド ディファレンシャル |
エアコンプレッサ |
2気筒エアコンプレッサ |
油圧・空気圧エア・ブレー キ・システム(3系統) |
油圧・空気圧エア・ブレー キ・システム(2系統) |
フロントアクスル |
リヤアクスル |
オルタネータ |
スタータ |
ジェネレータ |
ワイパーモータ |
|