ノギス | マイクロメータ |
歯車の種類としくみ |
ベルト伝動装置の種類と しくみ |
4 節リンク機構 |
スライダ・クランク機構 |
軸と軸受の種類としくみ |
ばねの種類としくみ |
てことブレーキのしくみ |
カム装置の種類としくみ |
4サイクル・エンジン |
2 サイクル・エンジン |
OHV型エンジン |
90 度V型エンジン |
バルブ開閉機構 |
4サイクル・エンジンバルブ タイミング |
ディーゼル・エンジン |
サーモスタット |
2バレル・キャブレータ |
進角装置 |
ポイントギャップと ドエルアングル |
負圧の種類と変化 |
電子制御燃料噴射装置 |
ベーン・ポンプ |
トロコイド・ポンプ |
ギヤ・ポンプ |
内外歯車式ポンプ |
プランジャの作動 |
RSV 型ガバナ |
RSVD 型ガバナ |
RLD-K 型ガバナ |
分配型インジェクション ポンプ |
標準型タイマー |
偏心カム型タイマー |
RBD型ガバナ |
RQ型ガバナ |
RAD型ガバナ |
RFD型ガバナ |
フロント・サスペンション |
乾式単板摩擦クラッチ |
シンクロメッシュ トランスミッション |
サーボ式トランスミッション |
イナーシャロックピン式 トランスミッション |
AT. 油圧回路 |
プラネタリ・ギヤ・シングル |
プラネタリ・ギヤ・ダブル |
ワンウェイ・クラッチ |
アッカーマン機構 |
フロント・ホイール アライメント |
等速ジョイント |
ディファレンシャルの原理 |
パワー・ステアリング |
フラッパ・バルブ式 パワーステアリング |
ラック&ビニオン型 パワー・ステアリング |
減速ギヤ機構 |
タンデム・マスタシリンダ オイル・ブレーキ |
エア・ブレーキ |
ブレーキ・ブースター |
PバルブGバルブ |
エア・マスター |
マスタ・バック |
ハイドロ・マスター |
セーフティ・シリンダ |
プロポーショニング・バルブ |
バイパス・バルブ付 プロポーショニング・バルブ |
ロードセンシング・プロポー ショニング・バルブ |
オイル・プレシャー回路 |
三相全波整流 |
IC レギュレータ |
充電回路 |
点火装置 |
フルトランジスタ式点火装置 |
始動装置 |
リダクション式スタータ |
ワイーパー・モータ回路 |
ワイパー・リンク機構 |
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